iPhoneX、またまた不具合が発覚!?

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!

発売されたばかりのiPhoneXですが、何日か前に頻繁にフリーズしてしまう不具合が多数報告されていることをご紹介しましたね。
あれから数日が経ち、また新たな不具合が発生しているようですよ!
その不具合とは、急激に寒い場所に出てしまうとタッチが反応しなくなってしまうのだそうです!

この不具合はアメリカだけでなく日本でも確認されているようで、暖かい屋内から寒い屋外へ出ただけでディスプレイの反応が悪くなってしまうのだそうです。この問題はAppleも認識しており、現在は極端な温度変化を極力避けるようにすることでしか対策することができないようです。

iPhoneだけでなく、iPadやAppleWatchなどのApple製品が正常に動作する適正温度は公式では0℃~35℃とされていますが、このiPhoneXの不具合に関しては気温-1℃の状態で起こってしまったもののようです。

0℃と-1度でそこまで変わりがあるのか?とか、そういえばアメリカのYouTuberがiPhoneXを氷の中に入れて普通に使っていた動画があったような・・・とか思うところはありますが、この不具合は数分もすれば直るとのことです。

他にもOLEDディスプレイに緑色の縦線が入ってしまうなどの不具合も報告されているiPhoneXですが、かなり高価な製品なのにここまで不具合が多くて良いのかなと思ってしまいますね・・・。
今にして思えば、私はiPhone8にして正解だったということですね(笑)

 

※当店では数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安提供しております!
詳細は下記URLからご確認ください♪
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

フリーダイヤル 0800-800-6692