iPhoneXのFaceIDは5年前から構想されていた!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

Appleでこれから新しく製品として予約・販売が開始されるiPhoneXは
以前のモデルとは大幅に違った機能が搭載されその中で最も
注目を集めているのがFace IDだと思われます。
5sから指紋認証(Touch ID)が採用され今のiPhone8にも搭載されていますが
Xでは顔認証でロックが解除されるという全く新しい機能が追加されました。
この機能はいつから考えられていたかというのが最近になって発覚しました。
最高デザイン責任者であるジョナサン・アイブ氏はニューヨークの番組に生放送で出演し
その放送で『iPhoneXで初となるFace IDは5年前既に構想が出来上がっていて試行錯誤も行なっていた。』と述べていたようで
iPhone5を発売した年からもう既にFaceIDは考えられていたということになります。
5年前に考えられていた機能で今のユーザーに驚きを与えているんですからすごいですよね。
他の構想も現在進行で実行しているのかもしれないと思うと今後のiPhoneの進化が更に楽しみになってきます♪

 

 

※数量限定でiPhone6/6sのB級再生品画面を格安放出しております!
詳細はアメブロリンクからどうぞ!!
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

フリーダイヤル 0800-800-6692

【修理対応機種】
iPhone4/4s/5/5c/5s/SE/6/6Plus/6s/6sPlus/7/7Plus

【取扱い修理】
バッテリー/画面/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没修理/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張修理