Apple特許申請中!画面覗き見防止技術!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

みなさんの中にもiPhoneやスマートフォンを操作中、画面を誰かに盗み見をされることを嫌がる方もいると思います。
そのようなときのために盗み見防止の保護フィルムなども売られていますよね。
ですが現在Appleではその覗き見防止をする液晶を開発しているらしく
特許も申請中とのことです。
ガラケーではボタンを長押しすることで防止機能になる機種もあったのですが
自分自身も見えにくくなってしまうものでした。(私が持っていた旧携帯電話です。)
Appleでの防止機能の仕組みですがどうやら偏光フィルターといわれるものを画面内部に
搭載するもので角度によって見えなくなるらしいです。そしてこの見える範囲の指定も可能で偏光フィルターを調節しコントロールができるようです。
しかしこの技術、実用化されるかは不明です。
フィルムを買うことなく純正で搭載されていることで一見便利機能に見えますが
きっとお値段の方が….。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692