アメリカのAndroidユーザー、iPhoneへの機種変更数が過去一年で最高に

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

アメリカの調査会社CIRPの調査によると、4月から6月のAndroidからiPhoneへの機種変更が過去1年で最も多かったようです。
この月に80%の消費者が最新機種のiPhone7へと機種変更をしており未だに製品の人気があることが伺えます。
今年にも発表される次期端末のこともあって買わずに待つ方も多いはず。と私は思っていたのですがそのようなことはないようですね。恐らく次期端末に備えて各キャリアやAppleが
現在の新モデルの値引きを行なっている結果から機種を変える方もいるのだと思われます。
日本でも次期端末に備えて値引きをする可能性がありそうですね!過去にはたしか
あったはず…。(笑)
私は今使っているiPhone5sが修理しても直らなくなるまで使い続けようと思います(笑)

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692