AppStore公開、7月10日でちょうど9年!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

みなさんがいつも何気なく開いているであろう『AppStore』ですが、7月10日で
丁度9年が経過したようです。
当初のアプリ数は500本で多いとは言い難い本数でしたが、現在では
2,200万本ものアプリが存在しています。
最近では32ビットのアプリを廃止したり運営が活動していないアプリの削除なども行なわれたので、もしそれをなかったことにするともう少し本数があったかもしれませんね(笑)
現在までにAppStoreでの累計収益が約700億ドル。
これからARkitのアプリも続々リリースされるとなるとまたさらに成長することでしょうね!
昔懐かしいアプリをダウンロードしようと検索してみたことがありますが
無くなってた時が過去にありました。新しいものが次々増えることはいいことだとは思いますが懐かしいアプリをプレイ・起動できない悲しみも私はあります(笑)

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692