もしかすると自分が持っているiPhoneが石炭鉱夫によって造れた端末かも??

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

みなさんがお使いのiPhone、どこで作られているものがご存知ですか?
iPhoneは中国に多くの生産工場がありそこで組み立てられ出荷されます。
そのiPhoneを作っている作業者には石炭鉱夫の方もいるようで
普段から組み立てをしているわけではありませんが臨時で雇われているとのこと。
ですのでもしかすると自分が持っているiPhoneが石炭鉱夫によって作られた端末なんてこともあると思います(笑)
工場では何年も人手不足しており、自動組み立てを行なえる機械の導入を進めているようですがまだまだ人が列を作って組み立てている状態とのことです。
アメリカのトランプ大統領は『アメリカでApple製品を作らせる』と構想していますが
2016年第4半期に約540億の売上げを出していることもあってこのまま生産工場は
中国になる見通しらしいですよ。

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692