Apple・iPhoneの成長について

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

iPhoneが今年で10周年ということでニュースサイトでは初代iPhoneから現在のモデルまでの歴史などについての記事が多くあります。
初代iPhoneを送り出したスティーブ・ジョブズ氏は始め、携帯電話を売り出すことに賛成しておらず乗り気ではなかったようですが製作していく間に変化が現れたということだそうです。(詳しくは先日に発売された本に書かれているようです…(笑))
当時シェア率が高かったノキアやブラックベリーを上回り急成長。
キーボードをボタン式ではなく完全画面操作にする発想
キーボードが無くなることでシンプルなデザインにすることができた
これらが多くのユーザーに好評だったようです。
そして現在も新しい機能搭載を予定しており、さらにiPhoneの独創性が
多くのユーザーに驚きと感動を与えることになるのだと思います。
毎回そうですよね。新しく出るiPhoneは何か変わっていて新しく機能が追加され
他の機種よりも飽きを感じさせない造りになってますよね。
Appleでは独創性を大切にしているためこういった製品ができています。
今後の製品にも『iPhone』に限らず楽しみですね♪

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692