英Appleがロンドン大火災を受けチャリティーイベントを開始!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

英Appleがチャリティーイベントを開始しているようで、これはイギリスで起こった住宅大火災で痛ましい事件があったことで行なわれました。
Appleが開催したチャリティーの方法ですがiTunesから特定の音楽を購入した場合に被害者に向けて寄付が可能になっています。
対象の曲は『Bridge Over Troubled』
有名な歌手・アーティスト50名を呼びレコーディングをしているようですよ!
この曲が出るとたちまちiTunesチャートで1位を獲得しました。
曲を1回ダウンロードされる毎に約108円の寄付金が発生するとのこと。
積極的にボランティア・チャリティー活動を行なうAppleはいい製品を作るだけではなく
いい街づくりや人間を育てる企業なんですね。
こういった企業を大切にしていきたいですよね!

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692