Apple上級副社長エディ・キュー氏との食事会1名限定オークションにて出品!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

以前Appleの最高責任者の(CEO)のティム・クック氏との食事会1名限定の会が
オークションで出品されていて少し話題になっていましたが
今回はまたAppleのエディ・キュー上級副社長との食事会もオークションに本人自身によって出品されることになりました。
エディ・キュー氏はApple PayやSiriの責任者をつとめていて今回の出品で得たお金についてはバスケットボールコーチを支援する非営利団体に寄付をするとのこと。
予想落札額は約550万円(50,000ドル)となっており、スタートは5,000ドルからだそうですよ!食事会の食事代のみで旅費や交通費は落札者負担とのこと。
たった1日の数分、数時間のために数百万円を支払うことなんて相当なお金持ちでしかできなと思いますし特に何かを貰えるわけでもないので一般の方では無縁ですよね(笑)

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692