【悲報】ソフトバンクユーザー、通信制限時でのアップロードがさらに低速化する!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

iPhoneに限らずスマートフォンでも恐らく日本であれば大体の方が3社のキャリアの内
1つは契約していると思います。
その中でソフトバンクユーザーにとって悲しい発表がありました…。
以前までは通信制限にかかってしまうとウェブ閲覧などで低速化してしまう仕様でSNSでの画像アップなどには適用されていなかったのですが今回、それらも適用されてしまい低速化してしまうようです。
8月31日以降からダウンロードの場合の低速化の他にアップロードでの低速化もされるようでこのことで画像アップロードが通常に比べて290分の1にまで低速になるとのこと。
8月31日までに契約を見直さないといけないかもしれないですよね…。
私もソフトバンクユーザーなので悲しく思いながら色々なプランを確認してます(笑)
これらのことでソフトバンクに限らず、ドコモやauでも制限が厳しくなるかもしれませんね。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692