iPhone8用のA11チップが生産開始!

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

当初は4月頃に生産計画をされていたようですが、技術面で生産をすることができず遅れが出ていると報じられていました。
台湾メディアによると技術面での問題は解決しておりA10チップとA11チップの受注を行なっているとのこと。
iPhoneの『8』もそうですが、他にも『7s』『7sPlus』が新モデルとして発表するのではとされていて、こちらにはA10チップが搭載される噂があります。
何かと遅れが出ているように思われたAppleの次期製品ですが、ようやく順調に生産をすることが出来てきたようですね!
チップはできてもディスプレイ内臓の指紋認証機能の完成・生産はまだ噂でも耳にしませんが…(笑)
A11チップがどれ程高性能なのかも気になりますよね!
私のA7チップ搭載の『5s』に比べたら何倍も処理能力が高くてすごいんでしょうね…(笑)

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/