iPhone8のイメージ動画公開!

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

次世代モデルでは5.8インチフルスクリーンになるのではと噂されており、そのイメージが公開されていました。
今年の秋にも公式で公開されると思われる『iPhone8』は5.8インチでベゼルレス
になると噂があります。
枠がない分、広く見やすくて横画面にするとフルスクリーンでさらに見やすくなっています。
ですがiPhone8の画面内に指紋認証Touch IDが埋め込まれるとされていて
このことにより発売が遅れると予測もされています。
実際にベゼルレスを見てみると、さらにシンプルに思えることが1つと
端末を落とした時に画面を割ってしまったら修理料金はどのくらいなのかなと思いました(笑)指紋認証が画面内に組み込まれているとなればなかなか高額なものになるのではないかなと私は予想しています。Applecare+加入必須になりそうです。

 

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/