iPhone8が今年中に発売されないかも???

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

初代iPhoneから10周年目の機種として期待されているiPhone8ですがアメリカメディアのValueWalkによると『今年に次期モデルは発売されない。』とのことです。
というのも内部から得た話しでは、工場に次期モデルのパッケージが6月最後の週には届く予定にも関わらずまだ届いていないようです。
次期モデルに使う部品の不足と構造上の技術的問題があることで今年に発売される可能性は低いとしています。
過去の噂では『iPhone7・7Plusのように9月に発売はできなくても年内中の発売はされる』『ディスプレイ内に指紋認証を搭載するため発売は11月頃か』など遅れが出ても今年中の発売はできると予測されていましたが今回は『今年発売されない可能性がある』と噂が出てきましたね。
機種変更を考えているiPhoneユーザーとしては年内には発売されてほしいですよね….。
Appleは10周年目ということもあって力を入れて制作・製造しているのではと思いますがそろそろ私のiPhone5sも限界が来ているので『早くiPhone8出て!』という気持ちです(笑)
これだけ遅れが出ているということはそれだけ開発に手間がかかっているか、また他にも新機能搭載しようと考えているのではないかと私は思っています。

 

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/