iPhone7と同様にiPhone8でもヘッドフォンジャックアダプター同梱?

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

今年の秋にも発売されるであろう『iPhone8』は現在の最新モデル『iPhone7』『iPhone7Plus』のようにライトニングをヘッドフォン(3.5mm)ジャックアダプターにする変換が同梱されるであろうと予測されています。
Barclaysのアナリストであるブライン・カーティス氏の投資家向けメモに『アダプター同梱は2018年モデルで終わる』とのことで引き続きiPhone8には同梱がされるようです。
以前も予測をしていたBarclaysは今年の2月に『2017年のiPhoneにはアダプターが同梱しない』と予測していたこともあり、信憑性が疑われますが2018年は本当に同梱されなくなってしまうのでしょうかね?
アダプターがあってもなくても始めから同梱されているイヤホンしか使わない私にとっては全く関係ないことなのですが、中には『このイヤホンで良い音質で聴きたい!』『このヘッドホンは重低音がよくて、音楽を聴くときはいつもこれなんだよ。』なんて方もいるのでその方達にはとても重要な話になりますね。
ちなみにアダプターはApple Storeで900円で購入することができますよ!
私もなぜか1つ持ってます!(iPhone5sユーザー)

 

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/