5月14日は母の日!Appleがこの日に向けて・・・

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

来月の14日は母の日ということで、あと1ヵ月を切りましたね。
Appleはこの母の日に向けて特設ページを開設したようですよ!
リンク→https://www.apple.com/jp/shop/gifts <https://www.apple.com/jp/shop/gifts>

このページで紹介されているのはiPad Pro、Apple Watch、BeatsXの3つなのですが、それぞれに付けられているキャッチコピーがとても興味を引くのです!

iPad Pro
”お母さんみたいに、何でもパワフルにこなします”

Apple Watch
”アクティブで健康的な毎日も。大切な人や情報とのつながりも”

BaetsXイヤフォン
”何にも縛られずに音楽を楽しめる自由を贈ろう”

ね?短文にも関わらずとてもユニークで印象に残るキャッチコピーだと思いませんか?
私は思わずBeatsXを贈ろうかと思ってしまいました(笑)
この特設ページは見ているだけでも楽しくなるので、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/