iOS10.3.2のパブリックベータ2が本日公開!

こんにちは、iPhone修理のアイアップです。

Appleは日本時間の本日に、iOS10.3.2とmacOS 10.12.5のパブリックベータ2を登録ユーザー向けに本日公開したようです!
4月4日にiOS10.3.1の正式版が公開されたばかりだというのに、既に次のマイナーバージョンが開発されているんですね・・・(笑)

このベータ2、パブリックベータ2では細かいバグの修正が中心となっているようで、特に新機能の追加はないようです。
まあiOS10.3でいくつかの新機能が追加されたばかりなので当たり前ですね(笑)

私としては6月に公開されるといわれているiOS11で追加される新機能が気になります。
噂によると結構な変化が見られるみたいなので、私としてはかなり期待しています!
ただ、iOS11はiPhone5/5cには対応しないかもしれないという話もあるので注意が必要です。

アイアップはいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のiup(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/