日本でのiOSシェアが微妙に減少・・・?

以前にはiPhone6の故障率が特に高いということでAndroidよりも信頼性が低くなっているという調査結果が出ているので、僅かに減少している理由としては頷けます。
しかし今年の秋に発売される予定の「iPhone8」はデザインの変更や新機能、新セキュリティシステムの搭載などにより注目度も期待度もかなり高まっているため、例年よりも多くの売れるのではないかとアナリストが予想しています。

なので、今年の秋以降の調査結果ではかなりiOSのシェアも高まっているのではないか・・・と個人的に期待しています(笑)
私もiPhone8にはかなり期待しているので、発売の日が待ち遠しいですね!!

 

アイアップ新潟弁天橋通店はいつでもご連絡・ご来店をお待ちしております☆

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

フリーダイヤル 0800-800-6692