AppleWatch2を購入しました☆

こんにちは、iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店の店長です。

今月は誕生日ということもあり自分へのご褒美としてAppleWatch2を購入しました☆
以前から欲しかった「AppleWatchNike+」の42mmケースです!!
購入理由は単純に時計を持っていなかったのとAppleWatch2から耐水性能が備わったことが大きいですね☆
雨の日でも気にせずに使えますしシャワーを浴びる時やお風呂の中でも安全に使えるので便利に活躍してくれそうです!!
他にも2倍明るくなったディスプレイやApplePayが使えるのが良いと思います!!
iPhone同様にもちろんAppleCare+も付けましたよ☆
今年はiPhone8への機種変更をする予定なので無駄遣いは控えておきます(笑)