docomoでiPhoneパケットプランはどうすればいい!?

スマートフォンでネットや動画の視聴をしていると通信制限がきてお困りの方はとても多いと思います!!
あの遅い状態って本当に嫌ですよね!!
そこで何がお得なのかドコモさんを例に調べてみました。

パケットパック
データSパック小容量2GB 月額3500円
データMパック標準5GB 月額5000円
ウルトラデータLパック20GB  月額6000円
ウルトラデータLLパック30GB 月額8000円

使い方にもよりますが「ウルトラデータLパック20GB」が一番お得に感じますね!!
20GBまで必要ないよという方は「データMパック標準5GB」で良さそうですが
個人的には15GBの差が月額1000円しか変わらないのであれば
「ウルトラデータLパック20GB」を選んでしまいますね☆