ジェットホワイトのiPhone7

iPhone7とiPhone7Plusに新色の「ジェットホワイト」が発売されるかも!?

iPhone7シリーズが発売されその中でも一番の人気色が「ジェットブラック」です!!
未だに品薄状態が続いているようですが新色の「ジェットホワイト」が発売されるかもしれないという記事を最近見かけました!!
正式な発表ではないですしiPhoneが発売され次のモデルが発売される間に新色が出たことがないので信憑性がないですがバックパネルも白いiPhoneとなると4s以降から発売はされていないので待ち望んでいる方も多いかもしれませんね!!
来年はiPhoneが発売されて10周年ということで通常なら「iPhone7s」が発売されると思いますが「iPhone8」として革新的なiPhoneが発売されるかもしれないと噂がありますし今から楽しみですね!!