iPhone7&iPhone7Plusのカメラ

•1200万画素の高解像外カメラ
•ハイスピードセンサー
•クアッドLEDフラッシュライト
•光学手ブレ補正
•f/1.8の明るいレンズ(6枚構成)
•ISPで処理能力高速化
•広い色域

全体的に正当なカメラの進化を遂げていると思います。
光の少ない状況(夜やレストラン内)での撮影に役立つ進化や機能が搭載されています。

スマホのカメラは日中ならそこそこすごいんだけど夜になった途端微妙な写真になることが多かったのですが、iPhone7には期待できそうです。

中途半端なコンデジを買うくらいならiPhone7を買っておいたほうが良さそうです。

あとインカメラも500万画素から700万画素にアップしているので今まで以上にインカメラで綺麗な写真を撮ることが可能になります。
旅先などで自撮りを楽しむ人にとっても朗報ですね!!