iPhone7 / 7 Plusが発表

ついにiPhone7 / 7 Plusが発表されましたね!
スペックはシステムチップやデータ容量等が前回のiPhone6sに比べて大きく変わった反面、デザイン等はあまり変わらずカラーバリエーションで「スペースグレイ」がなくなり「ブラック」と「ジェットブラック」が追加されただけに留まりました。

これだけなら「え?変わったのってこれだけ?」と思われるかもしれませんが、今回のiPhone7 / 7 Plusでは防水性や防塵性、Felica機能までもが追加されたので、もしかしたらiPhoneからiPhone7への機種変更だけでなくAndroidからiPhone7へ機種変更されるという方も増えるかもしれませんね!