iPhone修理は確かな技術のアイアップにお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

iPhone5のバッテリー自分で交換

YouTubeには、iPhone5のバッテリーを自分で交換して、動画を上げている方もいます。バッテリーはネットで買うことが出来るので、やろうと思えば、工具と電池を買って自分でも交換できます。 でも、YouTubeを見ただ …

iPhoneを2年で乗換え

iPhoneを購入した場合、機種代6万~9万円程度を分割で24回払いしている方が多いと思います。 この分割の支払いが終わった時は、乗換えのチャンスです。このタイミングで乗換えすれば違約金もかからず、 同じiPhoneで格 …

auのiphoneを格安simで使う

auのiPhone6sを新規に契約すると、オプションや割引にもよりますが、通常は月に8,000円位になります。auの場合は、格安simに移行しようとしても、今のところ選択肢が少なくて、自分に合ったsimがなかったりします …

iPhoneのモデル別電池持ち時間

appleが公表しているiPhoneのモデル別バッテリーの持ち時間は、普段使っている感じよりもかなり長いものです。 インターネット利用時の最大の持ち時間によると iPhone6s Plus 3Gで最大12時間、4G LT …

ゲームをするならバッテリー交換

ここのところ、公園で、『ポケモンGO』をしているトレーナーをよく見かけますよね。 買って4ヶ月のiPhone6に入れてみたのですが、とにかくバッテリー消費が多いですね。 iPhoneの充電を100%にして家を出ても、1〜 …

何かゴミのようなものが写真に写りこむ故障

iphoneのカメラアプリを起動して、写真を撮ろうとしたときに、何かゴミのようなものが写真に写りこむことがあります。 これは、落下などの衝撃があった場合に、カメラにも衝撃が伝わって、カメラのレンズにヒビが入り、それがゴミ …

仕事用の携帯を修理に出すには?

AppleCareに入っていて、携帯を何日も使えないのは困るという前提です。 AppleCareに入っている場合は、「エクスプレス交換サービス」で、appleに修理を依頼すると良いかもしれません。 Webまたは電話で申し …

iosアップデート注意点

iPhoneのOSは時々バージョンアップされて、新機能が使えるようになったり、バグが修正されます。 バージョンアップで、機能が追加されたり、不具合が解消されるのはいいのですが、たいてい新しい問題が発生して、今まで問題なく …

【学割】全メニューを一律¥1,000円引き!

学生さんに一律¥1,000円引きの修理サービス! 修理代を出すのがちょっときびしい!! とにかくお金をかけずに修理したい!! アイアップでは、がんばる学生さんを応援して学生さん限定の割引サービスをさせていただきます。 学 …

auのiPhone修理代金サポート

auのiPhone修理代金サポートは、auスマートパス会員になっていると 最大1万円の修理代金をバックしてくれる保証サービスです。 では、iphone6sが、2年間で1回ガラス割れの場合の実質負担は、 auスマートパス月 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © iPhone修理のアイアップ All Rights Reserved.