バッテリーの寿命は1年半~2年

こんにちは。

アイアップ新潟弁天橋通店です。

さて、今回のお客様はiPhone4をお使いになられているのですが、最近バッテリーが悪いのかバッテリー持ちが急に悪くなりさらに使っていると熱をもちはじめて、もっているのもつらくなることがあるそうです。

さすがにこの状態は危険なんじゃないかということで本日ご来店していただきました。

バッテリーは寿命を迎えると、膨らんでしまうことがあります。

ちなみに、バッテリーの寿命は1年半~2年ぐらいといわれています。

ちょうどその時期の方は少し様子をみてあげるといいかもです!

ここ最近はiPhone4のバッテリー交換の他にも、iPhone5cやiPhone5、iPhone4sのバッテリー交換も多くなってきています。

ですので、iPhoneをお使いの方は少し注意してください!

「これなんですけど、まだ修理って可能ですかね??」

「iPhone4ですね!修理やっていますよ!!」

「おそらくバッテリーなんですけど、使っていると熱くなったりして困っているんです。

充電の持ちも悪いので交換お願いします。」

「そうですね、おそらくバッテリーの寿命ですね。

iPhone4だと結構古いですもんね( ゚Д゚)早速交換しちゃいます!」

作業時間は10分ほどで無事作業終了いたしました!!

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店