iPhone修理は確かな技術のアイアップにお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

iPhoneガラス修理

iPhone6を落としてしまってガラスがヒビだらけになっても、タッチ操作がやりづらくても、一応使えている場合もあります。 iPhoneを落としてしまうとガラスにヒビが入ってしまうことが多いです。 ガラスにヒビが入ってしま …

バッテリーが膨らんで画面が浮き上がるiPhone

iPhoneのバッテリーが膨らんで、iPhoneの液晶画面が浮き上がることがあります。 最初はタッチした際に画面の液晶の隅が少しにじんで見えたりしますが、 よく見みると液晶画面が浮き上がっていたりします。これはバッテリー …

iPhoneのイヤースピーカー交換

iPhoneは、故障で相手の声が聞こえない状態でも、スピーカーにすると通話はできます。 イヤースピーカーが故障した場合の応急処置としてはいいかもしれません。 イヤースピーカーが壊れる原因としては主に衝撃で壊れる事が多いと …

iPhoneカメラ故障

iPhone5sでカメラを使おうとしたところ真っ暗になってしまっていた。 普段使っているぶんには問題ないのにカメラのアプリを起動させると暗くなると言った故障です。 今まであまり落としたこともなく、水没とかもしたこともなく …

iPhoneの通話ができない故障

iPhoneで通話をしても相手の声がまったく聞こえない故障についてです。↓ iPhoneは通話時の音声を「イヤースピーカー」という部品により、あなたの耳に届けてくれます。 直径1cmちょっとの極小さな部品です。 故障の原 …

iPhoneの水没修理

iPhoneの水没において初期対応が重要です。水没してたら一刻も早く対処する事が大切です。 電源は速やかに落として内部のクリーニング・乾燥をすることが一番復活につながる第一歩です。 水没した後、しばらくして電源を入れたら …

iPhoneの充電ができない

先ほどご来店のお客様はiPhone5sの充電がまったくできなく なってしまいとてもお困りでした。 このような症状はiPhone内部のバッテリーが寿命、充電ケーブルの差込口 「ドックコネクタ」などの故障などが考えられます。 …

iPhoneのホームボタン故障

ホームボタンを押してもまったく反応がなくなる故障があります。 また、強く押さないと反応が無い場合もあります。 このように故障したまま、お使いの方がいらっしゃいましたらお見積りも無料でさせていただきますので どうぞお気軽に …

iPhoneのガラス割れ

画面にヒビが入ったままのiPhoneを使っている方は多いと思います。 ヒビが入ったまま使っていると急に画面が真っ暗になったりタッチしても 反応がなくなったりと他の部品に影響が出てしまうことがあります。更にはヒビのところか …

バッテリーの寿命

さて、皆様、最近iPhoneの調子が悪い! 見てほしい・直したい!そういう方は是非アイアップまで、お越し下さい。 アイアップなら修理時間は、最短10分~30分ぐらいです。 お値段も、お話の上で、ご相談に乗らせて頂きます。 …

PAGETOP
Copyright © iPhone修理のアイアップ All Rights Reserved.